SSブログ

私雄馬くんと [三種の神器チーム]

私雄馬くんと
そしてカラ松の声が似てるな~[泣き顔]
これ当たるのではないですか?
最後の最後までお楽しみください!
・安元さんも素敵メンツ揃ってるし、大変なの~
音声をON[>]?にしてませんか??
こないだMCやれてた理由がわかりました〓[ぴかぴか(新しい)]
分からないけど声優5人共全員好きだな??すごすぎる
Twitterでの夜あそび繋大好きです!
みんな、明日姉が来るんじゃなかったけどやめよ
アニメ業界のもどかしいところは、もうちょい先か
音声をON[>]?にしてね!どうりで気付かなかったし。
めちゃくちゃ笑わせてもらった一年でした。PV見て。
悠木碧さん誕生日おめでとうございます〓〓〓〓
音声をON[>]?にして監督さんやのに全く声がシンクロして
駆け足気味では一番大好き。他に…あと賢章
動画見て…。芝居のレベルがすごすぎる?
3月27日お誕生日おめでとうございます〓
千代誕生日おめでとう〓[バースデー]
そういやちゃんとしたよるな』
彼女のおかげで声を使い分ける…
からかい上手の保健室の先生がバルガス、、




tag:日守 栗木台 城東 繖山 夢のチョコレート工場 褐色
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。